メニュー

ブログ

  • 2018.05.17
  • 建築士会。

カテゴリ: タグ:

今日は、雨が降ったりやんだりの天気でしたね。

ちなみに、どうでもいいことなのですが、私、昨日から禁煙しているんです。

もともとタバコを吸いたい方ではないと思っていたのですよ。

なんとなく吸っていた感じなのです。

なぜ辞めようかと思ったかというと、タバコを吸うとドキドキするんです。

心臓がじゃなくて、心がドキドキするんです。

仕事の件でドキドキするんだから、タバコ吸ってないで仕事しようと思い立ったのがきっかけなのです。

ドキドキしだしても我慢、仕事を少しでも進めると、そのうちに集中してきて結構進むんです。

その結果、ドキドキも収まるというわけなんですよ。(^^)

 

それで今日は、地元建築士会の総会の日なんです。

夕方からだったので、それまで仕事してました。

気になることから始まましたです。

気になっていることを済ませると落ち着きますからね。

書類作ってさ、プランまとめてさ、そんでもっていつでも打合せできる状態にした次第です。

 

そんなこんなしているうちに総会の時間がきました。

僕は、会計ですがいろいろ協力してやった方が楽しいと思っていますので、総会の司会も引き受けました。

そしてら懇親会の司会にもなっていて、そんでもって2次会の幹事にもなっていましたです。(^^)

総会は何の問題もなく進みました。

また新しい年度が始まりですね。

2次会にも行ってきたのでかなり酔いましたよ。

最後は、タバコが吸いたくなったけど、我慢しました。(^^)

この禁煙でドキドキ病も治るといいんですよね。

 

はー、今日はいつも以上に酔いました。

明日が少し心配です。

さて弱音はいてないで明日もがんばりましょうね。

 

それでは皆様、また明日お会いしましょう。(^^)


この記事をシェア