メニュー

ブログ

  • 2016.07.08
  • ホット。

カテゴリ: タグ:

お陰様で、ホットな毎日を過ごさせていただいておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は、梅雨の晴れ間がでてきて、ここ奥会津も蒸し暑くなってきました。

 

昨日の七夕から、ここ田島の里も祇園祭に向けて本格始動です。

 

神社の参道にも灯篭が立ちました。

 

各屋台の寄付集めも始まりました。

 

まさに、一年で一番ホットな時期になってきましたね。

 

わが社も、お祭りまでの仕事や、お盆までの仕事でバタバタとしております。

 

今月末には、会津若松にて見学会も予定しております。

 

最後の追い込みになってきました。(^^)

 

熱中症には注意して仕事に励みましょうね。(^^)


この記事をシェア