メニュー

ブログ

  • 2016.07.10
  • あれま。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

 

気が付けば、ブログの更新もせずに新しい一日をスタートしてしまいました。(^^;

 

昨日は、雨にも負けず頑張りましたね。

 

二つの仕事がまとまりました。

 

スタッフ一同、ホットしております。(^^)

 

新築工事も順調に進んでおります。

 

関係者の皆さんには、ほんと感謝しなければなりませんね。

 

話は変わりますげ、昨日は、友達の命日でした。

 

あれから12年が経ったんです。

 

そう考えてみると、あっという間ですね。

 

彼も、どこかで頑張っていると思うと勇気が出ますね。

 

夜は、仲良し家族と、誕生会をしました。

 

僕と、旦那さんが、同じ誕生日なので、毎年一緒に誕生会をしているのです。

 

さて、今日も絶好調で行きましょうね。(^^)


この記事をシェア