メニュー

ブログ

  • 2016.07.07
  • あれよ。

カテゴリ: タグ:

フー。

 

あさブログを更新しょうと思いながら、あれよあれよと、気が付けば夜になっていました。

 

と言うより、夕方にブログを更新していないことに気が付いて・・・。

 

それでも更新しなくて夜になりました。

 

お酒を飲んでしまい、書きたかったことも思い出せず・・・。

 

ただ惰性で書いています。

 

が、しかし・・・本音ですね。

 

忙しいと言うことを言葉に出してはいけないことであると思い込んでいるのですが、それは違いましたね。

 

すべてお客様に生かされていることに感謝して、「お陰様で。」と言えることに喜びを感じなければなりませんね。

 

今日は、いつもより熱かったですね。

 

それでも、ここ奥会津は、過ごしやすいですが、夏らしくなってきましたね。

 

夕方になると、「プシュッと。」、ビールを飲みたくなりますね。(^^)

 

夜と夕方の境目に、洗車しました。

 

風流ですね。(^^)

 

すごく、ぽよよーん的な幸せを感じるひと時でした。

 

家のみしたし、明日も、頑張りましょう。(^^)


この記事をシェア