メニュー

ブログ

  • 2019.11.16
  • イベント準備の巻。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝は、どんよりとした朝です。

先週までは、「昨日、雪がふるよ!どうする。」って話してたのですが、予想に反しての快晴でした。

午前中は、今日の住宅相談会の準備をしていました。

自分たちで行うイベントも良いものですね。

自分たちで考えることがいいですよ。

どんなおもてなしができるのか、そしてそれには何を準備すればいいのか考えているのも楽しいですね。

手さぐりではありますが、なんとか準備も完了しました。

あとは、本番ですよ。^^

そう、その本番が今日なんです。

ちょっとドキドキしています。

会津若松のアピオスペースにて行います。

良かったら、ぜひお越しくださいお待ちしております。(^^)

それでは、今日も元気にいきましょうか。(^^)

 


この記事をシェア