メニュー

ブログ

  • 2019.11.15
  • 天気予報が気になるよ。^^;

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝もお日様が顔を出してくれています。

最近、天気予報で雪のことが出始めました。

雪が降っての工事のことも気になりますが、タイヤの交換のことも気になりますね。

ちなみに、先週の時点での今日は雪が降る予報でした。

降らずに済んでホットしています。

来週も雪マークが出ていますがどうなることやらですね。

ところで、昨日も事務所にてプランを検討しておりました。

前に進んでは、また下がっての繰り返しです。

予算も考えながら、修正してはまた検討してですね。

時折煮詰まってしまいますです。

そんな時は一服か横になって頭を休めるですね。

一度凝り固まっている脳みそを和らげないとね。

そんなこんなで、なんとかまとまってきましたです。

近いうちに打合せをさせていただいたいと思います。

仕事も終えて家に帰ると、ストーブの前にみな集まりますね。

背中が暖かくなるとホットしますね。

寒いながらも我が家が一番ですね。

さて、今日も元気にいきましょうね。(^^)


この記事をシェア