メニュー

ブログ

  • 2019.11.14
  • ぽかぽか陽気。(^^)

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

昨日は、実に良い天気。

ぽかぽか陽気でしたよ。

朝晩は、冷え込みますけどね。^^;

昨日は、事務所にてプランを作成していました。

いくつも検討していくうちに煮詰まって来たので、ちょっと一服。

外が気持ちよさそうだったので庭の石に腰かけて一服してました。

梅の木の枝には、すずめが何羽もいて日向ぼっこしてましたよ。(^^)

事務所に入って再開です。

時間が経つのは、早いですね。

昨日は、もう一つ業務がありまして・・・

エアコンが調子悪いということで、夕方にメンテナンスに行ってきました。

いろいろ調べたのですが、エアコン室内機に問題があることが判明しました。

外させていただいて修理してから取り付けることにさせていただきました。

帰りの車の運転中はプランのこと考えてきましたよ。

事務所に戻ってプラン検討再開でした。

少し時間を空けた方が良さそうだったので、業務終了。

また、今日も続きをしたいと思います。

今日も元気にいきましょうね。(^^)

 

 


この記事をシェア