メニュー

ブログ

  • 2019.01.18
  • やっぱりまだ1月でしたね。

カテゴリ: タグ:

やっぱりまだ1月でしたね。

毎日寒い日が続いていますが、雪が降らないので安心していました。

ひょっとしたらこのまま雪が降らずに冬が終わるのかななんて思ったりしていたのです。

が、しかし、やっぱり1月でしたね。

雪が降りましたよ。(涙)

夜中に、家の前を除雪車が通る音で目が覚めました。

時計を見ると3時半でした。

昨夜から雪が降ってはいたので嫌な感じはしていたのです。

が、除雪車が通るということはそれなりの積雪なわけで・・・。

今日の午前中は、猪苗代の現場にて協力業者の方との打合せがあったので早くに出発する予定だったのです。

かと言って、あまりに早い時間から除雪をすると近所の方に迷惑だろうと・・・もう一度寝ることにしました。(^^;

はっと目を覚まして急いで除雪です。

まだ人力ではないので楽ですがね、結構時間がかかるのですよ。

しかも雪まみれになりますからね。

トホホですが、ポジティブに行きましょう。

良い運動だと思いながら除雪しています。

ところで、現場での打合せも順調に進みました。

雪が積もると道路はテッカテカのつぅるんつぅるんですよ。

待ち合せに時間にも遅れづに現場に到着です。

帰りには、昨年引き渡しをさせていただいたお宅に寄ってみたのですがお客様にはお会いできませんでした。

別な日に改めてお邪魔することにして事務所に戻ってきました。

午後には無事、事務所に戻れました。

事務所に戻り先ずは、もうすぐ1月も月末ですからね、支払いなどの確認やらしていました。

faxを確認したり、郵便物に目を通したりとやることはいろいろありますね。

それから週末の打合せに向けて資料をまとめてみました。

スタッフみんなで相談をしながらです。

みんなで協力しながら良いものにしていきたいのです。

スタッフ一丸となってオモテナシしないとですよね。

頑張りましょう!

さて本日の業務は終了です。

明日も元気にいきましょうね。

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)

 

 

 

 


この記事をシェア