メニュー

ブログ

  • 2019.01.19
  • 新年会パート5。

カテゴリ: タグ:

今日は久々のお日様を、見たきがしますよ。

お日様はいいね、元気が出てくるよ。

今日も元気に頑張ったかな!?

午前中はね、明日の打合せの準備をしてたんです。

それから経理の確認をしてみました。

午後はですね、ちょっと心の休日でした。

お昼ご飯食べてのんびりして…。

そんでね、「下町ロケット。」みたんです。

それがですね、このベタさが心に響きましてね、

明日の心が決まりましたよ。

やっぱり原点回帰です。

何をしたくて起業したのか!

お客様に家づくりを通して感動してほしくて,はじたんですからね。

明日の打合せが楽しみですね。

どんなオモテナシとサプライズがあるかな。

夜はですね、月に一度の高校同級会の新年会でした。

美味しい食べ物と美味しいお酒、みんなで集まれば楽しいですね。

同級生だから話せることもありますからね。

いつもいいリフレッシュになりますよ。

楽しいひと時はアッと言う間にすぎますね。

今日は飲みすぎました。

明日も元気にいきましょう。

それでは皆様また明日お会いしましょう。

 

 


この記事をシェア