メニュー

ブログ

  • 2018.04.11
  • ふたりで。

カテゴリ: タグ:

今日もどことなく肌寒い一日でした。

午後は、小雨が降ってきたのですが夕方にはお日様が顔をだしてくれました。

 

午前中は、大工さんと次の仕事の打合せをしました。

今後の予定も伝えましたです。

その後、作業場に行って使える工具を引き取ってもらうことにしました。

午前中もあっという間に過ぎてしまいますね。(^^)

 

午後は、スタッフと一緒に作業場の片づけをしたのです。

やっぱり、二人で作業すると進み方も早いものですね。

しかも、一人でやっていたら、「今日はこの辺でもういいか。」なんて考えちゃうんだけど。

「二人だともう少しやりますか!」ってなってさ、予定よりもだいぶ進みましたよ。

 

夕方からは、事務所に戻って明日の準備やらやり残した事務仕事をしましたですよ。

一日が早いものですね。

仕事が終われば一日の締めくくりの晩酌です。

今日一日無事に終わったことに感謝して乾杯したいと思います。

また明日も元気に頑張りましょうね。

 

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)


この記事をシェア