メニュー

ブログ

  • 2018.04.10
  • さくら。

カテゴリ: タグ:

今日は暖かかったですね。

今朝の集合場所は、南会津事務所だったんです。

ほぼいつもは作業場に集合なのです。

そんな今日は事務所に来て、スタッフとスモーキングタイムをしていると・・・。

いきなり消防車が来たと思ったら大勢の消防団の人たちもきて大騒ぎになったんですよ。

三軒隣のお宅からの火災だったらしく大騒ぎでしたよ。

火事は何ともなくてすぐに騒動は終わりました。

 

それからスタッフミーティングをしました。

これからの予定を確認ですね。

忙しくなりそうですね。(^^)

気張っていきましょう!

 

そして僕は、会津若松に向かいました。

会津若松は、だいぶ桜が咲いていました。

今週末は満開になるでしょうね。

今年は、鶴ヶ城に花見に行ってみようかな。(^^)

 

会津若松での打合せも終わり、事務所に戻りました。

今日は、お給料日なのです。(^^)

みんなに感謝の気持ちを込めて手渡しです。

 

さー明日からもっと頑張るぞ。(^^)

今日一日無事に過ごせたことに感謝して乾杯したいと思います。

 

それでは皆様またあしたお会いしましょう。(^^)

 

 


この記事をシェア