メニュー

ブログ

  • 2018.04.12
  • やっぱプロだね。

カテゴリ: タグ:

今日も一日いい天気でしたね。

天気もいいと気分も良いですよね。

 

今日は、朝一番でリノベーションの現場に行ってきましたです。

電話線が何本もあってどれがどれだか誰もわからないので困っていたのです。

NTTの工事の方も月末になるようで、工事の方も困っていたのです。

そこで先輩登場です。

NTTの仕事をしているので現地を見てもらったのです。

やはりプロですね。

どれがどの線かわかってきました。

これでなんとか整理が付きそうです。

 

その後は、事務所に戻り溜めてあった仕事をこつこつとしていましたです。

少しでも進むと気持ちが楽になりますよね。

 

夜は、地元の建築士会青年部の集まりに行ってきましたよ。

一応まだ青年部に在籍しているんですよね。(^^)

いつもなら皆で食事に行くのですが、僕は明日のこともあったので帰りました。

次回は、皆と食事に行こうと思います。(^^)

 

ふー、今日も無事に一日が終わりました。

また明日も元気に頑張りましょうね。

 

それでは皆様またお会いしましょう。(^^)


この記事をシェア