メニュー

ブログ

  • 2018.04.13
  • 大安。

カテゴリ: タグ:

早いものですね、4月も13日ですね。

しかも13日の金曜日。

がしかし、大安なのです。

ご安心を。(^^)

 

今朝もミーティングからのスタートです。

現在の工事の今後のスケジュールと未定になっているものの確認をしました。

週末の打合せにて決めさせていただければと思っていますよ。

そして、これからの予定の確認です。

少しずつですがまとまってきている物件があるので予定が具体的になってきたのです。

具体的になってくると課題も具体的になってきますからね。

なかなか内容の濃いミーティングでしたよ。(^^)

 

午後は、夕方契約のお約束をさせていただいておりまして、その契約書の最終確認をしていました。

お客様から連絡が入り、予定より早い時間でお願いされましたので、1時間早めて会津若松オフィスに向かいました。

 

内容の説明をさせていただき無事に契約をいただきました。

それから今後のスケジュールの説明です。

スムーズに工事の着工をしたいですからね。

忙しくなりそうです。(^^)

 

その後、夜は、毎月恒例の同級生との飲み会です。

僕は、今日はノンアルコールビールにて乾杯でしたけど、

みんなで話すと楽しいですね。

いろんな情報交換が出来ましたよ。(^^)

 

そんな充実の一日も無事に終わりました。

また明日も元気に頑張りましょうね。

 

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)


この記事をシェア