メニュー

ブログ

  • 2018.04.14
  • 満開。

カテゴリ: タグ:

早いものですね、土曜日ですよ。

一週間あっという間ですね。

 

今日は、午前中にリノベーションの現場にて建主さんと打合せでした。

だいぶ進んできたので喜んでいただけたようです。

決めていただくことも少なくなってきました。

リノベーションは、たまに予期せぬことが起こります。

その都度説明をして修正をしていくことに了解をいただいています。(^^)

そのお返しに、ちょっとだけですがサービス工事もさせていただいております。

付加価値をどのようにして付けていくかが課題ですね。

お客様には、「付加価値は、真心です。」と伝えていますよ。(^^)

 

打合せも無事に終わり会津若松の事務所に移動しました。

午後は、新規のお客様との建築相談なのです。

少し時間があったので、現在依頼を受けているお客様の敷地を再度見に行ってみました。

この敷地は、会津鶴ヶ城のすぐ近くなのです。

お城の桜も満開でした。

ロケーションが良いだけに楽しみです。(^^)

 

事務所についているいろしていると、来週から着工するお客様が事務所に寄ってくれました。

工程表を渡したかったのです。

工事の予定を説明して後日仕様の再確認をさせていただくことにしました。

そして、新規のお客様が来られたので、いろいろ建築の話をさせていただきました。

楽しくそして幸せいっぱいの家づくりのことを話しました。

ちょっと熱く語りすぎたかな。(^^)

けど、お客様は感動してくれた様子です。

すぐにでも建てたくなったようです。

こちらの建築に対する想いが伝わって嬉しかったですよ。(^^)

 

今日の予定も終わり奥会津に戻った頃には暗くなってきましたよ。

夜は、かみさんと居酒屋に乾杯に行ってきました。

明日から新しい一週間が始まりますね。

来週も笑顔で元気に過ごせることが出来るように頑張りましょうね。

 

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)

 


この記事をシェア