メニュー

ブログ

  • 2018.11.21
  • はじまります。

カテゴリ: タグ:

いきなりですが、日々挑戦ですかね。

挑戦と言えば大袈裟ですが、新しいことが常にはじまります。

大きいものもあれば小さなこともある。

 

今日から基礎工事が、はじまります。

天気が続くことを祈るばかりですね。

 

さらに、もうすぐ新しい生活がはじまります。

23日に引渡しをさせていただきます。

ずーっと笑顔で暮らしていただきたい。

ずーっと幸せに暮らしていただきたい。

そう思って建てさせていただきました。(^^)

 

さらにさらに、現場が進むのが早いもので、床張りがはじまりました。

目に見えて完成に近づいている気がしてきました。

笑顔で引渡しをさせていただけることを想像しながら頑張りましょうね。

 

慌ただしいくもあり活気に満ちた今日この頃ですが、皆様に迷惑をかけないように気張っていきましょうね。

それでは皆様また明日お会いしましょう。

 

 


この記事をシェア