メニュー

ブログ

  • 2018.11.22
  • 「水まわり工房」情報交換会に参加して来ました。

カテゴリ: タグ:

今日はですね、郡山に行って来ましたです。

クリナップの「水まわり工房」というものに加入しているのです。

年に一度、情報交換会と半年間の販売ポイントの表彰をするのですよ。

いつもこの時期なんで、この情報交換会に来ると年末を感じてしまいます。

お陰様でここ数年、シルバー賞という賞を頂いておりますです。(^^)

下から数えると2番目の賞なんですけど、スクリーンに弊社の名前が出ると素直に嬉しいですね。

しかも登壇もしていないのに照れくさくてにやけてしまっていますよ。(^^)

また来年もいただけるように頑張りましょうかね。

記念講演もあって…しまったタイトルを忘れてしまった。(汗)

覚えているのは、笑顔でいる秘訣ですね。

一般的なものでしたよ。

笑顔でいるのはですね、みんなを笑顔にしたいからですよね。みんなの笑顔を見てまた自分も笑顔になる、そしてまたみんなを笑顔にしたいから笑顔でいれる。幸せのお裾分けあいが笑顔の連鎖を生むわけですよ。おっと、すみません、熱く語ってしまいました。

講演では、最後にアンガーマネジメント診断をしたのですが、なんで笑顔からアンガーなんだろうとちょっと不思議でしたけど、言われてみれば心当たりが…。

てなわけで家に帰ってから復習してみました。

なんか気になって…。(爆笑)

明日から参考にさせていただきます。

今日は何もしていない気がしてますが、腹は減りますね。

今日の日に感謝して明日に乾杯したいと思います。

それでは皆様また明日お会いしましょうね。

 

 


この記事をシェア