メニュー

ブログ

  • 2016.06.21
  • さてと。

カテゴリ: タグ:

今朝は、早く目が覚めました。

 

今朝は、と言うよりいつも早く目が覚めていますが・・・

 

いつもは、早く起きません。

 

起きません、と言うより、起きたくないのです。(‘_’)

 

なぜなら、心配事があると目が覚めるからです。

 

しかし、今朝は違います。

 

布団の中で考え事してても、仕方がないので起きました。

 

論より証拠、行動あるのみでしょうかね。

 

とりあえず、動くことにします。

 

6年ほど前は毎にち早起きしていたんだよね。

 

心が壊れてからは、起きなくなったよね。

 

「ずっと寝ていたい。」、そんな気持ちでした。

 

が、しかし、今朝は起きました。

 

これからは、毎日、起きそうな気がします。(^^

 

ようやく、心が戻ってきた気がします。

 

さてと、以前のように生きましょうか。(^^)/

 

忌野清志郎 JUMP https://www.youtube.com/watch?v=257rutnohSQ

 

 

 


この記事をシェア