メニュー

ブログ

  • 2016.06.22
  • め・かた・こし。

カテゴリ: タグ:

最近、目・肩・腰がきてますね。

 

特に、目がやばいですよ。

 

カタログなんかに表記してある小さい文字が見えませんね。

 

そんな時は、虫眼鏡ですよ。(^^)v

 

探偵気分を楽しんでいます。

 

虫眼鏡って、目に近づけたほうが大きく見えるんですよね。

 

ちょっと、驚きでした。

 

そして肩もきてますね。

 

身体に変に力が入っているのでしょうか。

 

カッチカチですよ。

 

昨日は、家に帰ってから、マッサージチェアーを使ってみました。

 

とても昭和の香りがするやつなんですがね、結構いいんですよ。

 

音楽聴きながらねゴリゴリしてもらうんですけどね、やっぱり我が家っていいなって思うんですよね。

 

家でね、「リラックスしてね、疲れをとる。」大切なことですよね。

 

僕も、自宅を建て替えしたいものです。

 

そしたらね、リラックスルームなるものを設けたいですね。

 

畳一畳でもいいですね。

 

階段下の洞穴みたいなところでね。

 

あー、夢が膨らむな。(^^♪

 

家っていいな。

 

坂本冬美 HISライブ Oh My Love ラジオから愛のうた https://www.youtube.com/watch?v=N372b_iB19s

 


この記事をシェア