メニュー

ブログ

  • 2016.06.23
  • なにか・・・。

カテゴリ: タグ:

なにか、いるよ。

 

見えないけど、なにかいる。

 

そんな気がすることが起こりだしていますよ。

 

いろいろ向かいたい方向だったり、したいことがあるんだけど、なかなか進めないでいる時ってあるじゃないですか。

 

それが、後になって進めなかった理由がわかることってありますよね。

 

そして、結果的には、ハッピーになっていること・・・そんなことが起こりだしている気がしますよ。

 

そしてね、それが自分を成長させるんですよね。

 

自分で言うのもなんだけど、「心身ともにね、だいぶ強くなったよ。」・・・大人になってきたってことだね。(^^)/

 

さて、今日も一日笑顔で頑張りましょう。(^^)v

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア