メニュー

ブログ

  • 2016.06.18
  • じっと。

カテゴリ: タグ:

じっとしていられない今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

今週も何かと忙しい一週間でした。

 

一番頼りにしていた叔父さんが亡くなってしまったことが、とても悲しかった出来事でしたね。

 

ところで、じっとしていられないと言うとカッコは良いのですが、悪く言えば落ち着きがないやら・・・

 

そう、集中力が足りないとかね。(‘_’)

 

しかしながら、じっとしていられないことがたくさんあった一週間であったことは確かです。

 

このところは、「時の流れに身を任せ作戦。」を実行しているのです。

 

流れに逆らうことなく、流れてみようと。

 

そんな訳で、背中を押されて一歩前にでると、つい勢いがついて駆け足になりますね。

 

それが、忙しさの源なのです。(^^)

 

時の流れに身を任せながらも、進みたい方向だけは見失わないようにしないといけませんよね。

 

さて、楽しいこと考えよう。(^^)

 

 


この記事をシェア