メニュー

ブログ

  • 2016.06.12
  • サンデー。

カテゴリ: タグ:

日曜日ですね。

 

まったく梅雨を感じさせない毎日ですが、皆さんいかが過ごしでしょうか。

 

今日はですね、午前中は打合せ、午後は雑誌の取材でした。

 

そして夜は、いつもの家飲みです。

 

そんでもって、午前中は今年一軒目のお宅の現場打合せでしたよ。

 

仕上げの打合せをさせてただ来ました。

 

どうしても決められない箇所は、来週までの宿題です。

 

来月末には見学会を予定していますからね、ラストスパートですよ。

 

午後は、もう一軒の打合せをして、本日のトリです。

 

雑誌の取材でした。

 

何が嬉しかったってね、お目出度だったことです。

 

「やっぱ、家はいいよね。」と痛感した一日でした。

 

明日は、おじさんの告別式なのです。

 

ナイスで最高のおじさんだったからね・・・。

 

きっと号泣ですよ。(‘_’)

 

時代が変わっていきますね、がんばらねばいけませんね。

 

さてと、明日はどんな一日になるでしょうね。

 

明日に向かって今日をがんばりましょうね。(^^

 

それでは、また明日お会いしましょうね。(^^)v

 

 


この記事をシェア