メニュー

ブログ

  • 2020.07.14
  • あれ、晴れたよ。

カテゴリ: タグ:

昨日は、思いもよらぬ梅雨の晴れ間でした。

土曜日には、「月曜日は雨だからコンクリートどうしましょう。」なんて話していたんですよ。

昨日の朝スマホで天気予報を見てみると雨マークが消えていました。

朝一番で現場に行ってきました。

予定通りコンクリートが打設できます。

もう一軒行ってみると外壁工事をしていました。

雨が降らないといいですね。

午後は、会津若松に行ってきました。

外構工事をしている現場を見てきました。

やっぱり雨が降らないと作業も進みますね。

もう少しで完成ですが、あとは天気予報とにらめっこですね。

ちなみに今日は予報通りの雨です。

雨にも負けず、安全第一でいきましょうね。


この記事をシェア