メニュー

ブログ

  • 2020.07.15
  • 予報も違うときもあるよ。

カテゴリ: タグ:

昨日は、午前中から会津若松にて打合せでした。

一緒に仕事をさせていただい方と話をさせていただいたのです。

わざわざ弊社の事務所まで来ていただいて恐縮でした。

今後が楽しみです。(^^)

打合せも終わり現場を廻って戻りました。

外構工事の現場も雨で中断していました。

外の仕事は天気次第ですからね仕方ないです。

それからお庭の改修のお家へ。

仕事が終わったとのことで見てきました。

綺麗にしていただいて感謝ですね。

最後に地元の現場に行ってみました。

が、雨でこちらも作業中断でした。

天気予報は、午後は曇りの予報でしたが夕方近くまで雨が降っていましたね。

風の向きが変わったりいろいろな要素で天気が変わるんでしょうね。

仕事と一緒のような気がしてきました。

ここはじっと我慢ですかね。

さてと今日も一生懸命いきましょうね。(^^)

 

 


この記事をシェア