メニュー

ブログ

  • 2020.07.18
  • 引渡しさせて頂きました。(^^)

カテゴリ: タグ:

ここ数日ブログをさぼってしまいました。(^^;

昨日は朝からぼんやりしてしまいました。(^^;

一昨日、春から着工させていたお家の引渡しをさせて頂きました。

設備の説明やお家の説明をさせて頂きカギをお渡ししました。

建て主さんにカギを使ってみてもらいました。

これで工事用のカギが使えなくなりました。

こんどお邪魔するときは「お邪魔します」と言って入れてもらうことになります。

引渡しは、嬉しいけど少し寂しいところもありますね。

その後、ビール祭りに誘われて行ってきたのです。

ミニライブもやっていて楽しい会でした。

ビール祭りなのに日本酒も飲んでしまったので、そのせいで昨日は朝からボーっとしてしまったんだと思います。

楽しいと知らないうちに飲んでしまいますね。

ちょっと反省しています。

さて今日も元気にいきましょうね。(^^)


この記事をシェア