メニュー

ブログ

  • 2020.07.13
  • 新しい朝が来た。(^^)

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

新しい朝が来ました。

希望の朝です。(^^)

今週も気張っていきましょうね。

土日は休みの予定でしたが、僕の担当する工事が始まり土曜日も作業があったので土曜日は通常業務でした。

おじいさんのために玄関にスロープを作っているのです。

今日、コンクリートの打設です。

天気も曇りで雨の心配はなさそうですが念には念を入れてですね。

土曜日の夜はお友達のお家に招待していただいて合同誕生会をしていただきました。

旦那さんと僕の誕生日が一緒なのです。(^^)

楽しいひと時を過ごさせていただきましたよ。

日曜日の朝は少しお酒が残っていたかな。

お腹の調子もいまいちでしたよ。(^^;

今年は、コロナウイルスの影響で田島祇園祭が行われません。

ただし歴史あるお祭りなので関係者のみで神事だけ行われます。

今年はお祭りの当番組だったのです。

お祭りは無くなってしまいましたが、せめてしめ縄を玄関にかけようということになりました。

連日雨だったのでかけれなあったのですが、昨日玄関にしめ縄を飾りました。

お祭りらしくなりましたよ。

一日家にいたのですが、夕方カミさん誘って少しドライブに行って来ました。

ドライブと言っても町内であまり行ってことにないところを廻ってきました。

けど、いい気分転換になりましたね。

新しい一週間が始まりましたね。

今週も元気にいきましょうね。(^^)


この記事をシェア