メニュー

ブログ

  • 2016.10.21
  • あさ。

カテゴリ: タグ:

まだ二日目なんですけど・・・目が覚めたらすぐに起きることにしました。

 

なにも、ここで言うようなことでもないのですけどね。

 

起きてシャワーを浴びることにしたのですよ。

 

今までは、目が覚めたら今日の予定を思い出して・・・気絶しそうになっていたのです。

 

とにかく、目が覚めたら、ウダウダせずに行動に移すことにしたのです。

 

そしたらね、まだ二日目なんだけど、結構いいんだよね。

 

朝一番でシャワーを浴びると、心と体の緊張が緩むようなリラックスになるのですよ。

 

その状態からの一日のスタートは気持ちいい。(^^)

 

そんな訳で、今日も各現場にて打合せをしてきました。

img_4805

朝出て行って、戻りは夕方でした。

 

さて、明日も頑張っていきましょう。

 


この記事をシェア