メニュー

ブログ

  • 2016.10.21
  • 東京。

カテゴリ: タグ:

今日は、午前中仕事をして午後から東京へ向かいました。

 

明日から大分にて建築士会の全国大会に参加するためです。

 

そういえば、先週も東京にきましたね。

 

ちょっと早めにきました。

 

晩御飯は、息子のバイト先で食べることしていました。

 

金曜日の夜は、混むようなので、開店から行って早めにホテルに帰る予定です。(^^)

 

それにしてもちょっと早すぎた。

 

息子からメールがきて、一緒に食事をすることになったのです。

 

息子も授業が休講になり、暇になったようでした。

 

暇なもの同士、東京ドームのバッティングセンターに行ってみました。

img_4809

息子は、よく来ているようでした。

 

僕は、何年ぶりだろう。

 

しかも、運動自体しばらくしてないもんね。

 

一緒に遊んで、一緒に飯食べて楽しかったな。(^^)v

 

ほんのひと時の幸せを感じた時でした。(^^)

 

明日は、大分か。

 

一人旅を楽しみますか。

 

さて、明日も元気にいきましょう。


この記事をシェア