メニュー

ブログ

  • 2016.10.22
  • 別府。

カテゴリ: タグ:

今日は、大分県の別府にきました。

 

建築士会全国大会に参加するためです。

 

残念ながら、雨です。

 

基調講演を聞いて、大会式典に出席しました。

img_4811

3000人が一堂に会するのはすごいですね。

 

僕は、残念ながら途中で退席しました。

 

ホテルにチェックインしました。(^^)

 

地元のみんなと会っていないので、電話してみました。

 

すると、みんなは、大分に宿泊することになっていました。(^^;

 

まー仕方ないので、独り飯しました。

 

雨もひどいので、ホテルの1階にある居酒屋に行ってみると。

img_4814

懐かしい・・・「つぼ八」でした。

 

どちらかと言えば、飲みより食事だったので、ホテルに戻りました。

 

ホテルでテレビを見ていると、とても興味深いことをしていました。

 

脳みそを休める方法です。

 

「瞑想。」です。

 

これちょっとやってみよう。(^^)

 

やっぱり、生きていて無駄になることは何もないですね。

 

ちょっと遠回りすることもあるし、別なルートになることもあるけど、目的地には行けるものね。

 

明日は、福島に帰ります。

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア