メニュー

ブログ

  • 2016.10.23
  • 帰郷のはずが。

カテゴリ: タグ:

今日は、別府で朝を迎えています。

 

外は、あいにくの雨です。

 

温泉で疲れを癒そうと考えていましたが、さすがに雨なので断念。

 

そのかわり、ホテルのチェックアウトを延長して、ホテルのお風呂にゆっくりつかることにしました。

 

ボンヤリ、のんびり、二度寝。

 

だいぶ心身共に疲れが癒えましたよ。

 

なんのリサーチもせずに来た一人旅なので、さすがに不安になり、早めに空港に向かいました。

 

そこでも、ラウンジにて瞑想。

img_4822

飛行機の出発も遅れ、東京に着いたのは7時近かったかな。

 

新幹線の乗り継ぎも悪く、東京駅で90分も待つはめに。

 

無性にビールが飲みたくなって・・・途中の新白河に泊まることにしました。(^^;

 

てな訳で、まだ家には帰りませんでした。

 

仕事が溜まっているだろうな。

 

と、現実に戻る自分でした。

 

明日から、また頑張っていきましょう。(^^)

 

 

 


この記事をシェア