メニュー

ブログ

  • 2016.10.19
  • リフレッシュ。

カテゴリ: タグ:

今日は朝から天気も良くて暖かい一日でしたね。

 

今日は、午後から半休をとってみました。

 

最近は、心と体をリフレッシュさせることも仕事だと認識しておりまして、日曜日が休めない時は休めそうなときに休む努力をすることにしてみたのです。

 

午後は、家にてリラックス、と言っても、ソファーに腰かけてテレビ見ているうちに寝ているパターンですけどね。

 

ニャンコに起こされますけどね。

img_4800

夜の熟睡のためにだったり、心のリラックスのためだったりと、生活リズムを整えることが必要なのではと思った次第です。

 

寝酒は、熟睡によくないようで・・・なので、晩酌も控えてみることにしました。

 

スマホやPCの画面も良くないようなので、家に帰ったらできるだけ見ないことにしました。

 

そして、朝起きたら、することを決めて一日をスタートさせる、と言うことですね。

 

さて、明日も忙しくなりそうですね。

 

頑張っていきましょう。(^^)


この記事をシェア