メニュー

ブログ

  • 2019.10.23
  • 「昨日は、祝日だったのか。」の巻。

カテゴリ: タグ:

みなさん、おはようおざいます。

今日は雨が上がりお日様が顔を出してくれそうですね。

とおろで、昨日は天皇陛下の正殿の儀があって祝日だったのですね。

平日とばかり思っていましたです。

朝から段取りのためいろんなところに電話をしたのですが・・・。

どこも電話にでませんでした。

うちのスタッフと、「なんか変だね。」なんて話していました。

しばらくしてから、「今日ってもしかして祝日なんじゃないの!」と気づいた次第です。

とりあえず、朝現場に行って職人さん達と作業の確認をしてきました。

その後、祝日なので、お客様も休んでいるとのことで、お邪魔してきました。

1軒目は、書類を届けてきました。

それから2軒目は、メンテナンスの確認にお邪魔してきました。

補修箇所を確認させていただいたのです。

確認も終わり、地元に戻り再度現場に行ってきました。

今日の作業内容の確認と必要な資材の確認をしてきました。

おもわぬ休日に、気になっていたことが出来てホットしましたよ。

今日は、普通のひですもんね。(^^)

今日も元気にいきましょうね。(^^)


この記事をシェア