メニュー

ブログ

  • 2019.10.24
  • 気づけば、大忙しの日でした。^^;

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

昨日は、予定外の仕事ができて、大忙しの一日でしたよ。

事務所にほとんどいなかった日でした。

朝一番で、改修工事の現場に行って作業の確認打合せからのスタート。

現場にいると、別な現場から連絡が入り現場に行くことに。

と、その前に、お世話になった方が亡くなりお葬式に行って来ました。

家に戻り着替えて、現場に行って打合せでした。

すると、役所から連絡が入り、そのまま役所に行って打合せ。

昼休みをして書類を作って役所に届けてきました。

それから、ユニットバスの現地確認があったので再度現場に向かいました。

いろいろ納まりを確認してもらいました。

見てもらってよかったですよ、すこし修正が必要でした。

それから、自宅にもどりました。

今日の午前中も予定が詰まっているのです。

今日もお葬式があったのですが、昨日、御焼香をさせていただきました。

それから、午前中に仕事の依頼が入っていた件の打合せに大工さんのところに行って来ましたです。

事務所に戻ったのは、もう夕方でした。

自分で言うのもなんですが、体力が落ちてますね。

へとへとになってましたよ。^^;

メールを確認して、業務終了です。

家に帰ってお風呂に入り体を休ませましたよ。

さー、今日も忙しくなりそうですね。

気張っていきましょうね。(^^)

 


この記事をシェア