メニュー

ブログ

  • 2019.10.26
  • 昨日も雨が・・・。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

昨日も雨でしたね。

天気予報で知ってはいるのですが、降る量が多すぎますよね。

夜にかけて雨が強まっていろいろな警報がでました。

台風で被災した地域の方々が可哀想です。

昨日も朝から忙しい一日を過ごしました。

朝一番で基礎屋さんと現場にて打合せでした。

雨の中での打合せは図面を見るのも車のバックドアを屋根代わりにしての打合せです。

その後、お風呂の改修工事の現場に、こちらは仮設の屋根を張って仕事してましたが、やはり雨の中での作業はやりずらそうでした。

午後もあっという間に過ぎましたね。

役所に行って書類をもらったりと。

夕方は、ユニットバスの搬入があって再度現場に行って来ましたです。

雨が酷くなってきたので、みんなに搬入を手伝ってもらいましたよ。

無事搬入ができてホット安心しました。

今日、ユニットバスの組み立てです。

今日から天気が回復してくるようです。

来週は今週の遅れを挽回できるといいのですがね。

安全第一で頑張りましょう。(^^)

さて、今日も気張っていきましょうね。(^^)


この記事をシェア