メニュー

ブログ

  • 2019.10.28
  • 日曜日は、ダメ人間。^^;

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今週は、天気が回復するようですね。

毎日お日様が見れそうですよ。(^^)

昨日の日曜日はダメ人間でした。

一日家にいましたよ。

土曜日に、目標が達成したせいでしょうか。

土曜日は、今日から始まる基礎工事のために敷地に建物の位置を出してきました。

そして先週の月曜日から始めたお風呂の改修工事でユニットバスの設置が出来ました。

予定が済んでホッとしました。

嬉しくて何か楽しいことしようかと思っていたのですが・・・。

結局、一日家でボーっとしていましたです。

一日家にいるのも良くないですね。

夕方には少し体を動かしてみました。

体を動かすといいもんですね。

さて、新しい一週間が始まりましたね。

今週も気張っていきましょうね。(^^)

 


この記事をシェア