- 2017.01.10
ふたりぼっち。
今日から子供たちも新学期がはじまりですね。
朝は、学校に登校する子供たちで賑やかになりましたよ。

お正月からもう10日も経っているんですよね。
10日ですよ!
そう10日なんです。
10日は、お給料日なんですよ。
新年あけて1日仕事をして給料をもらう嬉しさ。(^^)/
いいですね。(^^)
我が家はというと、息子が東京に戻ったので、カミさんとまた二人ボッチになりました。
いつもの日常になったということですね。
さてさて明日から?! 頑張っていきましょうね。(^^)
案山子/さだまさし
- ・ 2023.07.03 7月ですね!
- ・ 2022.09.01 9月ですね。
- ・ 2022.08.22 楽しい時間の次は、自己嫌悪の巻。
- ・ 2022.01.24 今日は、事務所で奮闘中!
- ・ 2020.11.16 打合せのその前に。
- ・ 2023.04.26 今日は予定がいろいろ。




