メニュー

ブログ

  • 2018.02.20
  • SPI。

カテゴリ: タグ:

このところ休まず頑張っていたので、日曜日の午後から温泉に行ってきたのです。

が、しかし、温泉につかっていたらポヨヨーンってなって腑抜けた状態になってしまいました。

そんな腑抜けた状態を払拭すべく今日は、朝から業者さん達を廻って打合せしてきましたですよ。

 

ところで話は、先週に飛ぶのですが、木曜日に東京に行ってお客様と打合せをしました。

その後、東京にいる息子と会ったのです。

息子は、来年度の就職活動にむけて準備をしています。

そんな就職活動の話を聞いていると、今はSPIなる試験があるらしいのです。

一緒に本屋さんに行って問題集を買ったのです。

いろいろあってどの問題集がいいのか立ち読みしたのです。

そしたらですね、これが結構難しいんですよね。

ビックリしました。

僕の知っている一般教養とは違っていましてですね、父あまりに解らずションボリでした。

と同時に、やはり時代は変わってきているのですね。

田舎に暮らしているせいか、時代の変化に鈍感になっていましたね。

気が付くと仕事一筋のおじさんになっていますよ。

最近の歌手やら歌やら、新しい話題やら全くわかりませんからね。

おじさんパワー全開でと行きたいところですが安全運転で行きたいと思います。

ふー、今日も一日いろいろな方々にお世話になりました。

今日一日に感謝して乾杯したいと思います。

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)/

[contact-form-7 404 "Not Found"]

 

 

 


この記事をシェア