メニュー

ブログ

  • 2018.02.22
  • 総会。

カテゴリ: タグ:

今日の始まりは、健康診断からでした。

視力検査をしたり、体重とウエストを計ったり・・・やっぱりウエストは、メタボ状態でしたね。(・_・;)

胃カメラもやったのですが、なんどやっても慣れませんね。

すこし体重が減っていたことは嬉しかったけどね。(^^)

 

午後は、気を取り直して事務所で業務です。

来月から始まる工事の工程表を作ってみました。

大工さんとも打合せしてこないとね。

それからプランを検討してさ、これでお客様が喜んでくれるのか、自分の家だったらどうだろうなんて考えていました。

週末の打合せが楽しみです。

 

夜は、地元銀行の会の総会に出席してきました。

総会の後は、懇親会です。

ついつい楽しくて飲みすぎました。

久々に二次会にも参加しました。

楽しい酒は、いろいろと話が尽きませんね。

あー、酔った。

明日も頑張りましょう。

それでは皆様また明日お会いしましょうね。(^^)/

 


この記事をシェア