メニュー

ブログ

  • 2018.02.18
  • うわ、雪が・・・。

カテゴリ: タグ:

今朝は、すがすがしい日曜日の朝を迎える予定でしたが・・・。

カーテンを開けると、そこは大雪の国でした。

トホホ・・・また雪かきか。

自宅の周りを除雪して事務所に向かいましたよ。

今日は、午前中に会津オフィスにて打合せがあったので南会津事務所の除雪は後回し。

急いで会津若松に向かいました。

 

会津若松は、青空が顔出していました。

やはり青空は良いですね。

テンションアゲアゲです。

楽しい打合せでしたよ。

夢が広がる打合せでした。

そして帰りに建築予定地を見て帰ってきました。

さて、どんな提案しようかな、ワクワクしてきますね。(^^)

 

南会津事務所に戻り除雪開始です。

何だかんだで2時間ほどやってたかな、ようやく終わりました。

 

今日はですね午後から温泉に行くことにしていたのです。

先日、「幸せになりたいなら。」というサイトを見ていたら旅行の計画を立てると書いてあったんですよ。

僕は、家でぼーっとしているのが得意な方なんですが、気分転換には小旅行もいいかもと・・・。

木曜日に東京に行った時に決心したのです。(^^)

てな訳で、今日の午後はカミさんと温泉に来たわけなんです。

温泉であったまってのんびりリフレッシュ。

美味しいもの食べて、うまい酒飲んで元気回復ですね。

 

「さー頑張るぞー。」ですね。(^^)/

 

 


この記事をシェア