メニュー

ブログ

  • 2015.05.08
  • 気になることが。

カテゴリ: タグ:

今週は、あっという間ですね。

 

もう金曜日ですよ。

 

連休だったからね。(・・;

 

やること沢山、けど、体は一つ。

 

一歩づつ前進あるのみです。

 

IMG_0588.JPG今日は、気になっていたことが終わりました。

 

地元建築士会の事務局をしているので、今年度の総会の資料作りやらいろいろですヨ。

 

会員の方々に、総会の案内Faxして・・・総会資料まとめて・・・。

 

会費の領収書作って・・・気になって仕方なかったから、やりだしたら終わるまででしたヨ。

 

明日に持ち越すのは避けたかったので頑張ってみました。

 

ふー、なんとか終わりましたよ。(^^)

 

久々に集中したせいか疲れました。

 

明日からは、通常業務が出来そうです。

 

明日も充実した一日になりそうですね。

 

The Beatles- Day Tripper  https://www.youtube.com/watch?v=XwmtNk_Yb2Q

 

 

 

 


この記事をシェア