メニュー

ブログ

  • 2015.05.07
  • YDK。

カテゴリ: タグ:

ゴールデンウィーク明けの木曜日、みな様いかがお過ごしでしょうか?

 

僕は、まったくギアがはいりません。

 

気合十分だったのですがネ。

 

されど、やらねばなるぬ何事もです。

 

朝一番でスタッフと共に地縄張りをしてきました。(^^)

 

まー、YDKですよね。

 

やれば出来る子ですヨ。(^^)

 

明日は、地盤調査をします。

 

そして明後日は、地鎮祭ですね。

 

雨男なので、雨が降らないうちに行いたいのですヨ。

 

IMG_9899.JPG午後は、美里町の現場に行ってきました。

 

無事に畳が入ったので、ほんと残すところは、浄化槽の設置です。

 

今月の終盤の23日24日に見学会を予定したいと思っています。(^^)

 

正式に建て主さんにお願いしたいと思っています。

 

多くの方々に見ていただけるといいのですがね。

 

今回も、タウン誌にて案内させていただきたいと思っています。

 

さて、YDKはまだ続きますヨ。(^^)

 

メンテナンスに行って、基礎工事の現場の確認に行って・・・そして・・・。

 

その後は、スタッフミーティングでした。

 

皆、エンジンがかかりにくいようだったので早めに業務終了しました。

 

そう、昨日かみさんに言われたんですよ、「明日やるは、バカ野郎。」とテレビ番組で言っていたそうです。

 

なので、区費の集金に行ってきました。(^^)

 

さて、晩酌でハイオク満タンにしましょうか。(^^)

 

イエス マイ ラブ   https://www.youtube.com/watch?v=bFm6gqhzFmg

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア