メニュー

ブログ

  • 2015.05.06
  • 最終日。

カテゴリ: タグ:

あっという間にゴールデンウィークも最終日になってしまいました。

 

こんだけ天気に恵まれたゴールデンウィークも珍しいですね。

 

朝は、最終日を楽しみたくてのんびりスタートです。

 

シャワー浴びて、ご飯食べて・・・そして。

 

お墓参りにも行ってきました。(^^)

 

それからは、事務所で仕事です。

 

少し気持ちを慣らしておかないとね。

 

明日の段取りもしてさ。

 

それから、那須のアウトレットに買い物に行くことにしました。

 

準備万端、いざ出発と思ったら・・・今夜は消防の夜警でしたよ。

 

急遽、買い物が中止になりました。ヽ【・ω・】ノ

 

IMG_3573.JPG二人でまた事務所に戻り仕事しましたよ。

 

事務所の庭を眺めて黄昏てみました。

 

晩御飯は、かみさんと中華食堂に行ってきましたよ。

 

そんな訳で、楽しかったゴールデンウィークの締めは、消防の夜警でした。

 

また、明日から頑張りましょう。(^^)

 

 Ruby Tuesday -Kiyoshiro Imawano  https://www.youtube.com/watch?v=yV_E4w5946I


この記事をシェア