メニュー

ブログ

  • 2015.04.02
  • あれ。

カテゴリ: タグ:

今日は、いい天気です。

 

なんだかまだエイプリルフールな感じですが・・・。

 

昨年から続いていた消防署の改修工事も無事にまとまりました。

 

とてもホットしています。

 

ほぼ毎日通っていたので、ちょっぴり寂しい感じもしますが、無事に終わってなによりです。(^^)

 

さてと、次なる仕事にとりかかりましょうか。

 

4月も始まったばかりですが・・・。

 

今月の目標の達成に向けて進みましょう。(^^)

 

ところで、今日は事務所に僕一人です。

 

あれ?って思ったらスタッフが休みを取っていたのですね。

 

うちのかみさんも息子のところに行っていて、ほんとに僕一人状態でした。

 

一人になると結構忙しものですね。

 

電話や宅急便や何やかにやと慌ただしいものですね。

 

今日も、やるべきことはやれたようです。

 

また明日も目標達成できるように、ファイト一発! ですね。(^^)

 

IMG_3497.JPG夜は、アニキと飲んできました。

 

イタリアンでした。

 

くつろげますね。

 

申し訳なかったのですが・・・二次会の誘いは、断ってしまいました。

 

今度は、福島で会えるので楽しみです。

 

あー、終わりよければ・・・なんとやら。

 

明日も、もりもりアゲアゲで行きましょう。(^^)

 

Yellow Magic Orchestra – Firecracker   https://www.youtube.com/watch?v=xHxvR2rRWBc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア