メニュー

ブログ

  • 2015.04.03
  • ゆめ。

カテゴリ: タグ:

春ですね。

 

室内より外の方が暖かくなってきました。

 

空気もほんわかしています。

 

郡山の現場に行ってきました。

 

花も咲き出しましたね。(^^)

 

現場もだいぶ進んでいました。

 

今回は、壁に200mm断熱を施します。

 

IMG_9670.JPG正確に言うと、120+105=225mmです。

 

外部に付加断熱105mm用の間柱が付くと圧巻です。

 

断熱材の施工が、楽しみです。(^^)

 

暖かくて、燃費が半分の家に住むのが、「ゆめ。」なんですよね。

 

早く自分の家を建ててみたいな・・・。)^o^(

 

ところで、午後は、ちょっと時間休でした。

 

愛車の点検に行ってきました。

 

問題は無かったのですが・・・。

 

素敵な車があったのが、問題でした。

 

IMG_3498.JPGおー、憧れの 4C じゃあーりませんか!!!

 

こんな車に乗ってみたいなー。(^^)

 

おじいさんになったら、真っ赤なスポーツカーに乗るのが、「ゆめ。」なんですよね。(・・;

 

ガレージにしまっておいてさ!

 

たまに天気のいい日にさ、車の旅にでも行ってみたいな。

 

あー、あー・・・。(苦笑)

 

さー、ゆめ見てないで、仕事、仕事!

 

仕事しないと、夢も叶わないもんね。(^^)

 

憂歌団_夢  https://www.youtube.com/watch?v=3VJuWOJAIZE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア