メニュー

ブログ

  • 2015.04.01
  • 4月だ。

カテゴリ: タグ:

今日は、4月1日。

 

早いものですね、つい先日、お正月だった気がしてなりません。

 

もう4月ですよ!

 

また雪が降ってくるまで、あと9ヶ月!

 

それまでにできることすべてこなしたいと思いますね。(^^)

 

そんな4月のスタートは、曇でちょっと肌寒いですよ。

 

今日も現場の立ち会いだったのですが・・・まさかの今日も待ちぼうけ!!!  でした。

 

IMG_3496.JPGさすがの僕も、もう呆れ果てました。

 

最初は、エイプリルフールかと思ったけど・・・そうじゃなかった。

 

そんな苛立つ気持ちを抑えながら、業務に励むそんな僕でした。(^^)

 

実際のところ、午前中は何していたのか・・・!?

 

午後は、現場の確認&打合せ。

 

明日で、一つ現場がまとまります。(^^)

 

さて次の段取りをしましょうね。

 

夜は、会津若松にて同友会の総会のはずだったのですが、欠席してしまいました。

 

楽しみにしていたのですが、無理はしませんでした。(・・;

 

さて、明日は天気も良さそうなので、張り切っていきましょうか。(^^)

 

 

 春咲小紅 / 矢野顕子  https://www.youtube.com/watch?v=s9Tc5L7LMaQ

 

 

 


この記事をシェア