メニュー

ブログ

  • 2015.03.31
  • 待ちぼうけ。

カテゴリ: タグ:

連日いい天気で気分も最高ですね。

 

暖かいより、熱い感じがすることもありますね。

 

今朝も、現場の打合せからのスタートでした。

 

あともう一歩ですかね。

 

その後、急遽現場の立ち会いを頼まれ、現場に急行するも、待てど暮らせど待ち人こず。(・・;

 

IMG_9632.JPG待ちきれなくて確認すると、どうも明日の立ち会いと間違ってしまったようです。

 

ようするに待ちぼうけ状態でした。

 

朝からズッコケなう。(´・ω・`)

 

まー、そんなこんなしながら言う間に午前中が終わってしまったじゃないか。

 

午後も、お客さんとの打合せでした。

 

その後、会津若松での打合せに向けた出発、途中仕上げ工事中の現場に廻ってきました。

 

IMG_9654.JPGおー、いい感じに仕上がってるじゃありませんか。(^O^)

 

もうすぐ完成ですね。

 

完成が待ち遠しいね。

 

しかし・・・浄化槽の工事は、4月の中旬からです。

 

内部工事をすべて完成させてから浄化槽と外構工事を行いましょう。(^^)

 

今回は、見学会をする予定です。(^^)

 

お楽しみに。(^^)

 

待ちぼうけ 井上陽水 カバー https://www.youtube.com/watch?v=Oc9CKRFSjuI

 

 


この記事をシェア