メニュー

ブログ

  • 2015.03.13
  • 大納会。

カテゴリ: タグ:

今日は、頼れるスタッフを東京に行かせたので、朝一で現場の確認&段取りに行ってきました。

 

ひょっとすると、現場の段取りは久しぶりかもしれません。

 

最近は、右腕、左腕としてスタッフが頑張ってくれているのでありがたい限りです。

 

仕事の質と幅と量が格段にアップしている気がします。(^^)

 

ところで、今夜は、東山温泉にお泊りでした。

 

img-fa-5.png同友会のグループ会の今年度の大納会だったのです。

 

ご馳走食べて、温泉に浸かってリフレッシュです。

 

いろいろな業種の社長さん達とお酒を飲んで話ができるのは楽しいですね。

 

勉強になることが沢山あります。

 

さて、心身共にポヨーンとしたところで寝ましょうか。

 

また、明日も頑張れそうです。(^^)

 

青春の影 財津和夫  https://www.youtube.com/watch?v=BwS94_EoZwA

 

 


この記事をシェア