メニュー

ブログ

  • 2015.03.14
  • 福島ホープス。

カテゴリ: タグ:

東山温泉でのリラックスが効いています。

 

ちょっとボケボケな一日の始まりです。(^^)

 

朝一番で、クリナップにお邪魔してきました。

 

お世話になっている会社のイベントです。

 

お茶をご馳走になって世間話をしてきました。

 

事務所に戻り、さてさて仕事の始まりです。

 

予定を確認して、現場に向かいました。

 

消防署の改修工事も、もうすぐ完了できそうです。(^^)

 

午後は、プランの素案の検討をしました。

 

あとは、オーナーの意見を確認すべくちょっと肉付けです。

 

その後、模型づくりの準備をしました。

 

模型づくりは、明日にしましょう。

 

夕方から、会津若松にて用事があったので、息子と出かけてきました。

 

IMG_3452.JPGことしから福島でも始まるBCリーグ「福島ホープス」の選手交流食事会です。

 

監督は、なんと岩村選手ですよ。

 

WBCで日本が世界一になった時の選手ですからね。

 

2010年まで、大リーグ選手ですよ!

 

しかも、投手兼任コーチが、元巨人軍の真田選手だし、さらにさらに、元日ハムの村田もいるじゃありませんか!!

 

息子もびっくりでしたヨ。(^^)

 

今年の楽しみが増えました。

 

開幕戦から応援に行かなくちゃ。(^^)

 

サインも貰って、握手して、選手と話をして楽しいひと時を過ごしてきました。(^^)

 

さて、明日に向けて乾杯しましょうね。

 

明日は、日曜日ですが、仕事をすますよ。(^^)

 

Prince Kiss  https://www.youtube.com/watch?v=pZ2U8gaKNEg

 

 

 

 

 


この記事をシェア