メニュー

ブログ

  • 2015.03.12
  • 一安心。

カテゴリ: タグ:

昨日からの雪が、いまだに降っている奥会津です。

しかし、雪にも負けず頑張っています。
心配した工程の乱れもさほど酷くありませんでした。
消防署の指令室の改修工事の現場も大詰です。
指令室に何人の人が入っているでしょう。
デジタル化の機材が沢山あって、その調整に追われているようです。
我々は、その横で邪魔にならないように内装などの工事しています。
工事も先が見えてきたようです。
ちょっと安心しました。
IMG_9441.JPG午後は、郡山の検査の立会いでした。
型枠の中に雪が積もっているかと心配でしたが…。
郡山では、すっかり雪が融けていました。
検査も無事に終わり、明日予定通りコンクリートの工事に進めます。
予定通りに上棟できそうですかね。
これで、もう一つ安心できました。
仕事をしている限り不安が無いなどないですもんね。
 
夜は、建築士会の会議に出席してきました。
 
先生を招いて、省エネ法や今後の建築環境の推進に関することの勉強会でした。
 
これからの変化についていけるか、また不安が一つ増えました。ヽ(´▽`)/
 
その後は、みんなでラーメン屋さんで食事です。
 
これが結構楽しいんだよね。(^^)
 

この記事をシェア