メニュー

ブログ

  • 2014.12.09
  • 予報。

カテゴリ: タグ:

今日の天気予報では、会津は雪でした。

 

午前中は、天気が良くて、ほんとに雪が降るのだろうかと思うほどでした。

 

しかし、午後からは曇りだし、とうとう雪が降ってきました。

 

いつも静かなこの田舎の町が、いつもより静かに感じます。

 

雪は、優しく、ゆらゆら降ってきます。

 

なんだか、ちょっとおセンチになってしまいそう。(´・ω・`)

 

テレビをつけると、選挙の話題になりますが、選挙の雰囲気もあまり感じません。

 

僕の高校の同級生が、立候補しています。

 

なんとか勝ってもらいたくて自分にできる応援をしています。

 

みんな、戦っているんですね。

 

ぼくも、ツッパらんといかんですね。(^^)

 

いろいろ予報が出ますが、やってみないとわからないことばかりです。

 

さて、もうひと踏ん張りしましょうか。(^^)

 

Pretenders – Don’t get me wrong   https://www.youtube.com/watch?v=15WH9cUvIq4

 

 


この記事をシェア