メニュー

ブログ

  • 2014.12.08
  • 健康診断。

カテゴリ: タグ:

今日は、健康診断を受けてきました。

 

どこも問題はないと思うのですが・・・

 

ウエストは、やはりメタボぎみでした。(^_^;

 

胃カメラも鼻からいれてみましたが、結構しんどいですね。

 

しいて言えば、昨夜は、消防の飲み会だったので、尿酸値あたりが問題になるかもしれません。(^_^;

 

そのほかは、至って健康なのですが、やはり日頃の運動不足がたたり、最近バテ気味です。

 

毎年、この時期になると、来年こそは運動しようと誓うのですが・・・

 

昨日は、雪がつもりました。

 

スキー場も予定通りオープンできるでしょう。(^^)

 

今シーズンは、スキーの大会に一つでも出場したいと考える今日この頃でした。(^^)

 

HIS「夜空の誓い」  https://www.youtube.com/watch?v=o3uPWdOmJd8

 

 


この記事をシェア